可愛いあの子は風俗嬢

TOP

風俗の体験談をまとめています

感じる乳首はどっち?

デリヘルで、乳首の快感に目覚めたのですけど、不思議なことに乳首にも左右で感じ方に違いがあるのです。私の場合は右乳首のほうが感じるのですよ。もっとも左乳首も気持ち良いのですけど、性感という意味では右乳首のほうが断然いいですね。で、ここからなのですけど、女の子も同じように左右の乳首でどっちが感じる?なんて聞いてもそんなこと考えたことがないとか、どっちも感じるから同じくらい吸ってね・・なんて返ってくるのが関の山で、女の子はみんな気にしてないのですよね。まあ、気にするほうがどうかしているのか、女の子に左乳首ばかり舐められたので、右のほうが感じるから、なんて言われたら、びっくりしてましたからね。考えたら、女の子の乳首舐めるときでもそのときの状況で右ばっかり舐めてるときもあるのですけど、性感が一緒だったらどっち舐めても一緒ってことになるのかな、でも客にずっと右ばかり舐められたらさすがに、感覚がバカになるでしょ。なんて考えたりして、妄想が続いていくのです。

巨乳風俗に目覚めた僕

社会人10年目の独身サラリーマンです!30歳過ぎて独身だとさすがにそこそこお金を持て余して、つまらない毎日を送っていたのですがあることを覚えてからライフスタイルがガラッと変わりました!それは「風俗」です。世の中には色んな風俗業種があるのをご存知でしょうか?知らないよ!っていう方は【http://bs-w.jp/】のような体験談サイトを参考にしてみるといいと思います。ちなみに僕の体験談としては、先日呼んだ子がすっごい巨乳で超気持ちいいパイズリをたっぷり楽しめました!歴代の彼女はみんなCカップ未満の貧乳ばかりだったので、両手から溢れるおっぱいなんて初体験でした。今まではバストよりもヒップ派でしたが、今は完全におっぱい星人です。風俗には巨乳の女の子を専門に揃えているお店がたくさんあるので、確実にデカパイ娘と遊びたいという方はそういった専門店を狙ってみてください!あぁ、思い出しただけでムラムラしてきました!風俗行ってきます!

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ